【ご要望11 の番外編】番外編を勝手に描きました😄4巻シーモア特典閲覧注意⚠️妄想漫画 もしもあのお話のソファがもっと大きくて命の危険がなかったら 番外編
- まいにち管理人
- 5 日前
- 読了時間: 2分

管理人の妄想
(前回までの「ご要望11 妄想漫画 もしもあのお話のソファがもっと大きくて命の危険がなかったら」のなかで、管理人が勝手に足した設定部分です。)
→4P目は、ツムギの目が覚めて出ていくまでのお話でした。最後の、ゾルトさんは実は目が覚めていた、のくだりは管理人が勝手に足しました🙏すみません。
ゾルトさんは超ショートスリーパーだと思うので、普段なら1時間の仮眠程度、多くても3〜5時間くらいで回復するとしたら、確実にツムギより早く目が覚めているだろうなと思い、足してみました。
以下、書かれていない空白部分の妄想です↓
ゾルトさんは、ビネガルさんが来るより前に一回起きて体制を変えています。上に乗っていたツムギを横にずらした時にツムギがソファから落ちそうになりました。その時ツムギを内側にすればよかったと後悔するのですがもう戻せません。仕方なく触らない程度に体を離し、触らない程度に腕を回してガードすることに。ツムギが熟睡していたので起こさなかったようです。寝る前の出来事を思い出し、ツムギがいてくれてよかったと思ったことを思い出しながらツムギの寝顔を見てたら、ゾルトさんはまた安心して寝てしまいます。無意識に頭を抱える体制になりました。その後、ツムギが起きる直前にもう一度目が覚めて腕を退けるのですが、ツムギが起きそうだったので、動かずに寝たふりをすることになり、4P目の状態となりました。
管理人のコメント
だいぶ都合よく変えてますが、最後のゾルトさんのセリフを言ってもらおうと思って描いてみました☺️原作のゾルトさんは、自分の言ったこと覚えてなさそうですが、こういうゾルトさんもありかなと。
ゾルトさんて自己肯定感低くて、愛されることにあまり自信がなさそうなので、もし自分の言ったことを覚えてたら、こういう心境になるんじゃないかなぁと思いました。
ゲストさんが私の妄想読んでくれたので、漫画でお伝えしようと思って描いてみました。
詳細全然なくて結構変わってしまいましたが、いかがでしょうか…
楽しんでいただけたら幸いです😄
今日の正午、いよいよ、まおりょ最新話の更新ですね♪
先読みの方は、よければネタバレ部屋でコメントしてくださいね。
私は仕事終わりになるので夕方以降になってしまいますが、帰ったらすぐさま読みたいと思います‼️
楽しみで仕方ない。
それでは皆様、今日という素晴らしい日を存分に楽しみましょうー!



管理人さん!!更なる補完をありがとうございます😭脳内でイチャイチャさせてた妄想が絵になってるの本当ありがたいです🙏抱え込む体格差とか頬杖つきながら寝顔眺めてるのとかすごく好きです〜💕
エンダアアアアアアア…!!!!
カ〜!いいもの見せてもらいました…!🍺お昼まで生きていけます🙏 妄想主さんと管理人さんに感謝です✨
ゾルトさんの頬杖美しいし最後ギュッとしてから寝落ちるのも最高です〜!